ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP!!!!With 3Kids

小学1年生の長女、年少さんの次女、0歳長男と共に2016年GWにファミキャンデビュー予定です! 追記 2016年GWに無事ファミキャンデビューができ3年が経とうとしています(^O^)年末年越しキャンプ、GWキャンプ、お盆キャンプをメインに愛用のテント ランドロックと共に 着々と泊数を重ねています★

10泊、11泊目 やぶっちゃオートキャンプ場(2泊3日)

   

こんにちは♪
訪問ありがとうございます。

この週末にキャンプ予定ありです!
それまでに今まで記録を
すごい勢いで綴っています。

記録記事なのでケータイを変え
写真も少ないですが
お付き合い宜しくお願いします。

さてさて★
2017年GWは やぶっちゃオートキャンプ場で
ファミキャン\(^o^)/

10泊、11泊目 やぶっちゃオートキャンプ場(2泊3日)
飾るとか
おしゃれギアとか
程遠くかけ離れていて

美味しく外でごはんを食べる
それをすることが必死でしたが
ちょっとだけ余裕も出てきて
ガーランドとか飾ってみる 笑

それでもまだ生活感しか出ませんでした
10泊、11泊目 やぶっちゃオートキャンプ場(2泊3日)


この時息子が1番大変な時期に突入!
よちよち歩きができるようになった息子は
ベビーカーから降りたくてグズるグズる!

おっちんがやっとの頃は
ベビーカーに乗っててもらえば良かったけど
乗せてベルトをするもスルッと脚を抜いて
脚でグイッと座席に立った途端
バーンと重みでベビーカーごと後ろに転倒(T^T)

さらに次女はペダルのないストライダーにはまり
怖さを知らない次女は
あかんもー骨折!と思うほど
坂を猛スピードで
走り下ったのでした。。。

脚でギュインッて止めましたが
その時は生きた心地がしなかった。

もう、あかん!無理や!骨折、骨折、大出血!
頭ん中グルグルそんな思いが駆け巡って
ベビーカーに乗った息子と
必死で転がりおりる次女を追いました。

そんな大変な記憶が残るやぶっちゃ

チェックインをしたり
お風呂が併設されていたりする施設の前は
100円で動く車が置いてあったり
こどもの日だったこともあり
大きな高~い鯉のぼりが泳いでいたり
今はもう、無くなってしまったのですが
広場にはアスレチック風の公園がありました。

なんだか始めて
本当にのんびりできた
キャンプの思い出があります。


GWでも気温が高く
近くのスーパーにアイス買いに行ったり
それぞれに焼き鳥やいたり
お菓子をポリポリ食べたり
前日に買った美味しそうなパンを
翌日の朝食にしたり

なんだかキャンプらしいキャンプでした♪


のちに、
このやぶっちゃオートキャンプ場へ
2018年→2019年の年越しキャンプとして
行くことになるのです\(^o^)/

まだまだ続きます、過去キャンプ記事(・・;)


同じカテゴリー(campレポ 兵庫県)の記事画像
20泊、21泊目 しあわせの村オートキャンプ場 (2泊3日)4
20泊、21泊目 しあわせの村オートキャンプ場 (2泊3日)2
20泊、21泊目 しあわせの村オートキャンプ場 (2泊3日)
16泊、17泊、19泊目 フォレストステーション羽賀 (3泊4日) 3
16泊、17泊、19泊目 フォレストステーション羽賀 (3泊4日)2
16泊、17泊、19泊目 フォレストステーション羽賀 (3泊4日)
同じカテゴリー(campレポ 兵庫県)の記事
 20泊、21泊目 しあわせの村オートキャンプ場 (2泊3日)4 (2019-02-20 20:03)
 20泊、21泊目 しあわせの村オートキャンプ場 (2泊3日)2 (2019-02-14 11:26)
 20泊、21泊目 しあわせの村オートキャンプ場 (2泊3日) (2019-02-11 22:31)
 16泊、17泊、19泊目 フォレストステーション羽賀 (3泊4日) 3 (2019-02-08 15:57)
 16泊、17泊、19泊目 フォレストステーション羽賀 (3泊4日)2 (2019-02-08 15:32)
 16泊、17泊、19泊目 フォレストステーション羽賀 (3泊4日) (2019-02-08 15:11)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10泊、11泊目 やぶっちゃオートキャンプ場(2泊3日)
    コメント(0)