ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP!!!!With 3Kids

小学1年生の長女、年少さんの次女、0歳長男と共に2016年GWにファミキャンデビュー予定です! 追記 2016年GWに無事ファミキャンデビューができ3年が経とうとしています(^O^)年末年越しキャンプ、GWキャンプ、お盆キャンプをメインに愛用のテント ランドロックと共に 着々と泊数を重ねています★

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

   

過去記事 をひたすら記録しています~

2018年→2019年の年越しキャンプ!
メンバーはいつものように
旦那さんのお父さん、お母さん
旦那さんのお姉ちゃんと旦那さん
私たち5人家族


20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)
↑↑↑
行き先は三重県にある
やぶっちゃオートキャンプ場


20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

2016年のGWにも訪れた場所★
次女大ハリキリですε=(ノ・∀・)ツ
さっテント張るよー\(^o^)/

インナーを整えてくれるのも

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

もちろん次女。
静電気バッチバチで頑張ってくれました。

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

こっちがメイン
連結して中は広々です

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)


こっちは我が家の寝床と
そのとなりにお姉ちゃん夫婦のテント♪

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

3泊4日で、4日間
キャンプごはんはこんな感じに♪

お肉焼いたり、パン焼いたり
またまたおいも焼いたり。
長女は 焼おにぎり作りにハマリ
次女は薫製を手伝ってくれました。

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)


長男は毎年のようにお熱でダウン。
いつも長男は冬になると宿泊中のどこかで
熱が出るんですよね((〃´д`〃))
20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

お熱は回復して元気になり
ある夜は
大人に混じって夜更かししてましたが
すぐこてんと眠ってしまいました★

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

今回の遊び道具は
バドミントン(^з^)-☆
大人も子供も大はしゃぎでした♪

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

ここは、大きなテニスコートも
借りることができ
ラケットやテニスボールもレンタルできるので
皆で遊びましたよー\(^o^)/

それから、このやぶっちゃ。
温泉が、ほんっっっとにお勧めです!!!!

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

お肌がしっとり、つるんつるんに(^з^)-☆
私は。。。キャンプ中 密かに
この温泉が一番の楽しみでした♨️★

天候★
4日間大幅に崩れることはありませんでしたが
あの大寒波の時に出陣したので
やっぱり時々降ってくるものは
雨ではなく雪でした( ̄▽ ̄;)

テントもバリバリに凍ったりしました。

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

インナーテントの中は
結露がすごかったため
この乾燥機が大活躍!!!!

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

インナーの結露は乾くわ
暖かいわで\(^o^)/

次からの冬キャンには欠かせないものに
なりそうです♪

3泊4日もあっとゆうまで
もう撤収の日に。
撤収を手伝ってくれるのももちろん次女!

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

長女何しとんねん( ̄▽ ̄;)


帰りは忍者屋敷やお蕎麦屋さんに寄り
帰路につきました♪

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

帰りにこんな大きな虹を

20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)

虹の根本を初めて見ました!!
しかも極太!!

年始早々いいことありそうやわ★
と感じたキャンプでした\(^o^)/

長々とありがとうございました!!














※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
20泊~22泊目 やぶっちゃオートキャンプ場 (3泊4日)
    コメント(0)